10/29/2015

人のいいところを見つけるいい方法

どうせ生きるなら

素晴らしいものばかりみたいものです。


だったらきっとこの目に見える世の中で
マジでいいこと、輝いていること
そればかりが目に飛び込んでくるような
そんば人生がいい気がします。

生きているなが楽しくて仕方なくなる

幸せすぎて仕方ない。
そんな人生に!

その方法を考えて見つけてみました。
そればずばり、
表現を素晴らしくすることです。
例えば
道端に生えている草や花です。
幸せってこれだけで十分。

何も輝いている、マジでいいことを
見るために高いコンサートに行ったり
セレブになって高級車に乗ったり
プール付き高級住宅に住む
必要はありませんと思います。

花が可愛くて素晴らしい。


たったこれだけでいい。
と思うのです。
いいところを見つけるのはたぶん
細かく言ったら難しいかもしれません。

細かい必要なんて全くない。

目に見えたもの、それを素晴らしいと
思えれば、それがその人のいいところ。


そんな風に思いまいした。

0 件のコメント:

コメントを投稿