11/22/2015

人にウケるかよりも自分にウケるかを優先する

自分一人幸せにできないものが

他人を幸せになんてできないと思う
だから多分、どうすれば人にウケるかよりも

どうすれば自分にウケるかを考える。

自分は誰よりも
自分の意見の意味を知っている。
知っているネタで笑えるほど
人間は甘くない。

だからこそ一番自分の考える事を知っている

自分にウケたら、その考えは間違いない。

そう思います。
考えていく上で大事なのは
自分しかわからないネタは避ける
共感も得られるように考える。
そこが難しいところですよね。

画期的なアイデアと身勝手な理屈は紙一重。
それを意識しながら99%は糧にするつもりで
1%のウケを狙いにいく感じで考える。

結構無謀だけど面白い野望です。

0 件のコメント:

コメントを投稿