11/26/2015

安定と不安定の間

何か大きなことを成し遂げるには


きっと毎日の積み重ねが重要なんだと思います。

ある意味、それは安定です。


何か大きなことを始めるには
きっと毎日とは違う思いつきが重要です。

ある意味、不安定です。


なんか人間ってそんな
両方が必要なんじゃないかと思います。

毎日同じことを繰り返すんは必要だし
たまにはいつもと違うこと
やってみたいと思うだろうし。

何かその両方を美味しいとこ取りして
行けたら、きっと楽しいだろうなと
思うんです。

だから、1日は人生の縮図だし
長い人生は1日の集合体だから
毎日、人間は何かきっと

安定と不安定を
繰り返しているんじゃないかなと
そうして生きていくんじゃないかなと
思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿