11/28/2015

意図的に気持ちにケリをつける

いつまでも悩んで悩んで
どんなに悩んでも何もできない
そんな自分が好きになれなくて
でも、自分を取り巻く環境を
変えられなくて、生活に追われてる。


でも、気持ちの中まで

そんな日々の辛さに支配される事は無いと思う。


悩んで悩んで迷って迷って
ただひたすら頭の中を
嫌なイメージがぐるぐる回る
そんな人生なんて楽しくないよ。

頭の中だけでもいつだって
自分の好きなこと楽しいこと
始めていいんだよ

嫌な気持ちに疲れる前に
もうやめた!
こんな気分悪い事考えるの!って

自分の気持ちにケリをつけて悩む行為からバイバイしようよ


みんなきっと本当は心の中幸せでいっぱいなはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿