11/21/2015

LINEスタンプ「ショルダーアーマーにゃんこ」

僕は普段
イラストレーター
owabird(おわバード)として
活動しているのに


いつも書いているブログの方には
その活動を知らせる記事が
あまりないです。
今日はせっかくですので

新作のLINEスタンプ
「ショルダーアーマーにゃんこ」の紹介をします。

結論から言いますと

こいつがショルダーアーマーにゃんこです。


コンセプトとしては
ショルダーアーマーをつけることによって

自分が最強になったと思い込んでいる
いきがった猫です。


身長は30~40センチ前後ですので
破壊力そのものは取るに足りませんが

いかんせんその思い込みの激しさによる
態度のでかさからハッタリの猛威が
猫の周辺に蔓延している状況です。

最強であることを信じて疑わない。

彼の精神力にはある意味
敬意の念を持って
代々語り継がれるほどの畏怖があります。


弱点はショルダーアーマーです。


信じられないほどダメージを負います。
しかし、誇り高きにゃんこは
ここからが本当の
最強による最強のための
最強たるゆえんを発揮します。



そうです

覚醒です。


この時点で彼の心の中は

いきがりかたがハンパないです。


手に負えないほどの
ハッタリを胸に
戦闘を仕掛けてきます。

こうなってしまえば
恐ろしいと思いきや
恐るるに足りません。

彼なりのコミュニケートだったのです。


このような形で
ショルダーアーマーという
最強の力を手に入れたにゃんこ
夕焼け雲にかかるオレンジのような
感情はにじむのです。



買ってください。

LINEスタンプストア⤵︎
『ショルダーアーマーにゃんこ』

40種類のスタンプが
LINEトークで使い放題!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿