12/17/2015

ハーマイオニーを描いて撃沈してみた



えーと誰だこいつは
という感じです。

もう負け戦さの始まりです
いやー本当に似ないな〜

写実画は憧れです

今回はあの言わずと知れた
ハリーポッターの大人気ヒロイン
ハーマイオニーを
描けたら最高だなーと思って描いてみました。

ファンの方々ごめんなさい
いろいろダメですが
いつか似てくるだろうと
思い、希望を胸に描いてみました。


どんどん遠ざかっていきますね〜
どう見ても男にしか見えない

夢に出てきそうだな〜
ハーマイオニーさん
(エマ・ワトソンさん)は
キリッとした素敵眉毛なんですよね
目力と眉力のすごい
本当に類い稀な美貌の持ち主なんですねえ

絵に描こうとすると
男になってしまう
男顔なのに女性らしさを併せ持つ
奇跡の顔立ちですな

女性らしさをなんとか出したいけど
出ない・・
うまくなってるのかこれは
変わらない気がします・・・


いやーもう全くの別人ですね

集中力の限界なのでこの辺で・・・
また今度リベンジです。
最終的にロン毛の男性が出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿