12/08/2015

今までやって来たことを毎日やる

全くの机上の空論ですが
もしも、今までやって来たことを

毎日、少しずつでも続けられたら

楽しそうです


人生の中の自分全部で
生きていく感覚です。


なかなかできることじゃないけど
遠い昔にやってみて
楽しかったけど
ちょっとだけで
やめてしまったことや

学校でやってた部活の内容とか
今までもしも続けられてたら
何か別の自分になってたかも
しれません。

続けられないと言ってしまえば
それまでですが、もしもで
想像してみてはいかがでしょうか。

もしも、昔楽しかったことを
思い出して、またちょっと
やってみよう、と思ったり
たまたまやってみれる
時間があれば
それをやってみたりしたら
もしかしたらまた、楽しかったり
するかもしれません。

そして、そんな楽しかったことを
毎日少しづつでも思い出してみて
今の自分の時間に
割り当てていけたら
何か、充実した自分になれそうです。
新しい日々に追われる毎日ですが
ちょっとだけ昔楽しかったことを
今の自分でやってみたら
また少し違ってみたり

今の自分なら上手くできるように
なってたり
そんな自分を見つけられたら
楽しいかも知れません。




0 件のコメント:

コメントを投稿