1/13/2016

思い込みや環境にとらわれないで本当の幸せを見つける


自分にとっての
本当の幸せってなんだろう

まだわからないけど、
多分みんなが笑顔で居られることが
大事なんだと思う。

僕が自然で、頑張っていられる
やりがいのある居場所ってどこだろう

わからないけど
誰かの力になれたらいいなとは思う
それが僕の大好きな絵を描くこととかに
繋がってくれれば僕は何も言うことはない笑

もっともっと
僕の絵がみんなの生活の中に
浸透して、楽しくさせられたらいいんだけど

僕がまだまだ描きたりないから
なかなかみんなの目に止まらないんだろうなぁ
とそう思う。

まだまだ絵で食っていくには
程遠いけど、自分だけの居場所を
じぶんの絵で作りたい。


こんな風に思ってる絵描きさんや
絵描きさんだけじゃなく何か夢を持って
頑張っている人はたくさんいると思う。
そんな人たちに負けないように、
そして少しでも頑張って
自分の絵を配信して、こんな人もいるんだと
励みにしてもらえたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿