1/18/2016

面白い人になりたいです

おもしろい人になれれば
きっと人生は
ハッピーになれるんじゃないかなと
思います。
考えないのが一番おもしろいと
思うんだけど
考えないでもおもしろいってもう
天才やと思います。

ただ考えないで生きるだけじゃ
迷惑ピーポーなので
ちゃんとした事はちゃんとしないと
怒られそうです。

でも
僕はお笑いの天才やないと思うから
もっと一般ピーポーなレベルで
おもしろい人になりたいです。

とゆうことは
普通が一番おもしろいのかも
しれません。

ぼくのともだちは普通だけど
とても面白い人達ばかりです
プロではないので
特別お笑いの勉強をする必要も
ないと思います。でも
面白い人は何ていうか
正直だし、テンポが良いし
嫌味がないと思うんです。

きっとなんか楽しくなるコツがある
ぼくが思うに多分
その人だけじゃ面白くならないと
思うんです、
その場にハマること、
それが大事なんじゃないかと
思います。
それは空気を読むとかじゃなくて
その場所や状況で面白いに
溶け込んでいくことなのかなと
思います。
面白いが本当に好きになる
ことなのかなそして第六感で
寄っていくことなのかなと
何となく一般ピーポーなレベルで
感じます。

なんか全然わかんないですけど
面白い世界の中で
面白い世の中を作っているその人が
自分だったと想像してみたら
何だか楽しくて
ハッピーな気持ちになります。
おもしろい人になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿