1/19/2016

僕のGoogle+のヒョロワーが1人しかいないダメ自慢話

Googleさんが提供してくれてる
Google+
いやー
久々に自分のGoogle+ページを見てみて
世界中のブラウザーに僕のページが

12万回も表示されているのに
フォロワーが1人しかいない笑


という驚愕の僕のコンテンツの
魅力の無さをお伝えしたい話です。w

僕のダメダメさ自慢です笑

そんなに長くやってるわけでもないけど
少なくとも一年はやってて

普通の人なら徐々にフォロワーも増えて
だんだんと面白くなっていくのが
パターンだと思うんですが
全くその兆候が見えない。

どんだけ僕が成長していない
変化していないかという
証拠じゃないかなと思いました。

変わりたい、成長したい、という
場所から僕は一歩も動いてなかったのかな〜?

僕は進化していけるのかな〜って
正直思います。
正直Google+の使い方全く勉強してないけど
写真とか大きくて好きなんですけど笑

やっぱり勉強しないものに
進化は訪れないですね。

おわりしゅうじのGoogle+

0 件のコメント:

コメントを投稿