1/29/2016

立体的に大迷路を描いてみました。



立体的に大迷路を描いてみました。


迷路自体は簡単です。
よかったら遊んでください。

今回描いてみて気づいたことは
上の面を塗りつぶすことで
迷路が見えやすくなるということでした。

平面の迷路よりも
こんな風に立体にしてみると

臨場感がとても出て
ぼくはたのしいなと思いました。

みなさんはどうでしょう

世の中にはコンピューターに
計算させて、自動で
迷路を作ってくれる生成ソフトも
あるそうです。

それなのに手描き!

見てくれた人が少しでも
そっちの方が面白いと
思っていただけたなら
手描きの方がいい気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿