2/09/2016

アニメ#3とオリジナリティについて考えてみる


アニメ

三つ目を作ってみました

ちょっとまだまだつかめてないです。
僕って面白いものが何か
わかってないのかもしれないけど
それを確かめることすらできないです。
でも今は一人で自分ができそうな
楽しげなことをやっていくしかないです。
どれだけ続けれるかわからないけど。

正直なご感想お待ちしています。
本格的なシナリオを書くこともできないので
自分なりに楽しいと思えそうなことを
やっていくしかないかなと思います。

自分なりに楽しくふざけて作ってる
つもりなんですけど
伝わってない気がします。

伝えること、生きていく上で
最も重要で最も難しいことですね。

僕は優柔不断で、いつも
周りの人に何がやりたいんだろうと
疑問を抱かせてしまうけど
僕はいつだって楽しいこと
新しいことを自分なりに
追求したいと思っています。

でも、実際は僕ごときが考えることは
世界の誰かが既にやっている

アニメ作ってみて
いつもアドバイスをくれて
助けてくれる方から
YouTubeのアニメ動画
ABTVさんを教えていただいて
僕のやろうとしていることも
僕以上にやっていて

その中で僕は自分だけの道を
探さなくちゃいけなくて
オリジナリティと自分の技術の
拙さを実感しています。

二番煎じを抜け出せなくて
クオリティも伴ってない状況です。

それでも暖かく見守っていただけたら
頑張っていけそうです。
自分の道は自分で決めるしかないからと
思っています。

観ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿