2/10/2016

#4アニメ 妖精さんとニラ玉




お見苦しい点申し訳ございません
YouTubeにアップした途端ジャギーが出ます


どんどん全力で改善いたします。
懲りずにアニメ4作目を作ってみました。
前回のアニメ

今回は音声を高音と低音に分けて
キャラクターごとに
声色を変えてみました。

しかし高音を高くすると
録音時のノイズが強調されるという
問題が出ました。勉強になりました。
そこも改善していきます。

このききとり辛さはなんとか
改善できないかなとおり組んでいますので
温かい目で見守ってください。

今回ニラのお話なのですが
捕食される側のニラさんの気持ちを
ものすごくポジティブに語ってくれています
ニラさん。
耳を澄まして聞いてみてください。

毎回の課題の聞き取りづらさは

そもそも僕の声が小さいんじゃないかと

いう可能性はかなりあります。

すみません。

今回は声の変換は
Macのデスクトップ用アプリの
VirtualDJ Homeというものを
使用してみました。
このアプリ、ものすごくいいです。
素人の僕でもわかるくらい
アプリの良さが伝わってきます。
わかりやすくて無料とは思えない
高性能でした。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿