2/25/2016

コスチュームを考えてみる。



今回はコスチュームについて

考えてみたいと思いました。


上のイラストは
未来のサラリーマンをイメージして
描いてみました。

まず温暖化で地球上は砂漠化していますので
マントとターバンは必需品です。笑

スマホも最新のもので
月の本社にいる部長とも会話できます。

靴はマグネットインで血行が結構良くなります。

僕の思うところ
ネクタイやスーツはあともう少しは
人類の文明に残っていくのでは無いでしょうか
ブームで流行る数々の服の中で
本当にいいものだけが残っていく
そうやって衣装は洗練されていくのですね。

僕はダサいです。全く服に無頓着です笑
全く服について頭を使ってこなかったですね〜
だいたいの人は自分に似合う服が無いなあ
と思って、ほどほどのファッションに
行き着くのでは無いでしょうか?

ユニクロさいこー!

ぼくも180以上身長があるので
あっ!この服いいなと思っても
まずサイズがないです。
その時点で服への興味が止まります。
最近はだいぶ日本人も巨大化が進んで
大きめの服も増えてきました。
よかったです。
でも僕はガタイもいいので
それでも入らないですが笑。
ガタイがいい人は
スーツきていかつくなるしか無いのかな?笑

やっぱり平均値で、どんな服でも
普通に着れる人がファッションに
目覚めていくのでしょう。

でも人類は服を着る生き物です。
もう少しぼくは考えた方がいいですね。

自分が着れない分、
イラストのキャラクターたちの
服装に、もう少し気をくばって
いきたいです。
いい服を着ているだけで
なんだか素敵な気持ちになるものですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿