2/26/2016

サイボーグ迷路


サイボーグの迷路を描いてみました。
よかったら遊んでください。
解答は記事の一番下に残します。

サイボーグは映画や小説の中だけの
存在なのでしょうか?

もし、リアルの世界で
サイボーグになってしまった人が
いたら、一体どんな人生を送るのでしょうか?

コンビニに行くのでしょうか?
内臓の大半は機械と化しているので
主食はウイダーinゼリーでしょうか?

何を食べると思いますか?
体のメンテナンスは
医者じゃなくて、博士に頼まないと
いけません。

医療費が普通より多くかかりようですね。
部品も買わなくてはいけません。

考えてみると、かなり
生活苦を要しようです。笑

かっこいいだけでサイボーグになるには
覚悟がひつようそうですよね。考えてみると。

でもそれを差し引いても
かっこいいですサイボーグは!

そしてきっとパワーやスピードも
常人のそれをはるかに上回っていそうです。笑

体の部品が高くて
いつもビンボーなサイボーグの物語を
作ってみるのも楽しいかもしれませんね。

読んでみたいです。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿