2/01/2016

アニメ制作に挑戦 GIFアニメを作る編



こんにちは

今回は

またまた制作動画を作ってみました。


何か自分でも面白いことはできないか
模索中です。


以前の僕のブログでGIFアニメという
画像を重ねて作るパラパラ動画を作りました。
LINEスタンプの宣伝がてらGIFアニメに挑戦してみた!

それを応用して、
簡単な自作アニメを作りたいなと思い
今回制作していくという動画です。

今回は
素材のおわバードの
GIFアニメを描いていくという
内容になっています。
よかったらご覧ください。

今回作ったちょっとしたGIFアニメを使って
次回は簡単なアニメを自由に作りたいなと
思っています。

正直毎回制作工程の早送りだけじゃ
つまらないかもと、思っていたので
今回の挑戦で、
ちょっとしたアニメでも
作れるようになったら、
僕の動画も
もうちょっと面白くなるかも
目論んでいます。

動画ではイラストを
グリーンバック的な色をつけて描いて
後から編集ソフトで切り抜けるかな?と
思ったのですが、できませんでした!笑

みにくかったら申し訳有りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿