3/03/2016

ザ・かっこいいコスチューム!#2

今日はお雛様ですね。

今回は新しい和服でも考えてみようと思いました。

和服だけだとどっかにあるデザインに
なってしまうと思うので
スチームパンクと食べ物をミックスさせたい

そう思いました。

こんな最新鋭の和服を着た人が
突然コンビニに入店してきたら

店員さんは目が泳ぎまくる。

足の部分がスチームパンクを意識しました。
膝の部分です。

あと、水中でも呼吸ができるように
ガラスの球体をかぶりました。

モデルの後頭部はハンバーガーを
イメージしました。
後頭部がハンバーガーです。

威風堂々に仕上がったのではないでしょうか。

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿