3/15/2016

幻獣りんご探し。 #2

幻獣を描いてみました。
りんごが一つだけどこかに隠れています。
みつけてください。
解答は一番下に載せておきます。

前回の幻獣



Eidolon Looking for apples
Please try to find an apple.

かっこいい幻獣でいくのか
かわいい幻獣でいくのか

それを描く前に決めておくのがポイントだと思います。

かわいい幻獣もいるのが
幻獣の面白いところですよね。
ある意味なんでもあり笑。

でもそこはある程度のリアリティを与えたいですね。
各地の幻獣伝説にもきっと
その土地ならではの文化や風習が
きっとらにかしら関係しているんじゃないでしょうか。

ぼくは早く絵が描きたいので
詳しくは調べませんが。笑












































解答です



おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿