3/05/2016

間違い探し #8 歌舞伎

前回の間違い探し


間違い探し描いてみました。
遊んでください。
間違いは全部で6個です。
解答は一番下に載せています。

Looking for mistake "Kabuki"
Please play.
Mistake is six in total.
The answer is placed on the bottom.

一生に一回でいいから歌舞伎見てみたいです。
でもぼく座高が高いから後ろの方で見ないといけにかな?
そもそも高級なイメージや伝統的な文化なので
敷居が高いけど。

最近はきっとワンピースの影響で
たくさんの方がご興味を持っていられるんじゃ無いかと
思います。テレビで役者さんを見ることもあるし
とても興味津々です笑

今回描いてみて、生ぬるい知識だけだ
表現は難しいというのがわかりました。

細部のディテールをもっと描いて
臨場感を出したいです。

歌舞伎ってどんな内容なんだろう
どんな役者さんが居て
どんな役をやって
どんな展開で
どんな演出があるんだろう。笑

昔から続いているものは
やっぱり本物な気がします。

伝統を伝えるのももちろんすごいと思います。
でも長い歴史の中で続いていくにはきっと
その都度、時代にあった魅力を常に
盛り込んで、新しいものをやっていく
そんな変化を惜しまずできるものが
きっと残っていくんじゃ無いかな?

と、思います。











































解答です



0 件のコメント:

コメントを投稿