3/07/2016

アニメ投稿しました #8



アニメ投稿しました。

下のYouTubeサムネイルの再生ボタンから
ご覧になれます。

前回の動画はこちらになります。
前回のアニメ

今回の動画は特殊効果として
エフェクトを多数使用しています。
ご覧になる場合はご注意くださいませ!



動画のストーリーを
深く読み解けるよう
今回も台本を載せておきます。
ぜひ動画と見比べてみて
お楽しみください。

台本



エバンくん8話




洞窟の帰り道

ダリアン




思い出

(墓地)

親父・・

お袋・・

これから俺たちどうすればいいんだ・・・




おいそこの兄弟どうした




おまえら、戦争で親を

なくしたのか?






・・・うん




親子丼でも食ってけよ

おごってやるよ!




!!?




ありがとうおじさん、

おいしい!

うめえ!




がははそうか!くえくえ

いまは小さな屋台だが

いつかりっぱな店を構えてやるぜ




すごいね!




どうだ、おまえたち

おれのしたで親子丼の腕
磨かねえか?




え??




店ができたら、やとってやるよ!

それまでおれの店で修行しながら

たらふく親子丼くえよ!

がっはっはっは




いいの??

わーーーい!




楽しい日々

月日が経ち・・











にいさん・・・




あの日

おやっさんに出会ってよかったね




ああ・・

かならず恩返しするぞ

うん





突然あらわれる黒い穴




ごごごご!




わ!なんだ!




ごごごご!




な・・なんだあれ




なんだかわからねえが!やばそうだ!




うわ!!




おやっさん!!




おめえらくるんじゃねえ!にげろ!




うわああ!




いいか二人とも無事に生きろ!生きてくれ!




おやっさん!!




(吸い込まれるおやっさん)

うわああ!




おやっさん!

あああ!




おやっさーーん




(現在)

おやっさん

俺たちの店、できたんだぜ・・・

どこにいるんだよ




ごごご

異変を感じるダリアン

なんだ?




まさか!




(親子丼やさん)




どうしたんだシアニー!




にいさん!

エバンくんの口の中に

あの黒い穴が現れたんだ!




なんだと?




わあああ!




エバン!




わあああ!

!!




なんてことだ

エバンくんが吸い込まれてしまった・・・!




ぐおお!

!!?

なにかいる!?




まってろエバン!




まってにいさん!ぼくもいく!




(穴に飛び込むダリアン、後をおうシアニー)






ぐおおお!!!



おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿