3/01/2016

シンプルな迷路 #キリンさん

キリンさんの迷路を描いてみました。
遊んでください。
解答は一番下に載せておきます。


前回のシンプル迷路

キリンさんが好きです。
あの雄大な姿、遠くを見据える姿。
愛らしい瞳。個性的な模様。

生まれ変わるなら
キリンさんもいいなと思います。

180センチ以上ある自分と
どこか重ねてしまうところがあります。
そんじょそこらの身長の人よりかは
キリンの気持ちがわかると自負しています。

でも所詮人間のレベルですけどね。笑

動物って何をみて、何を思って生きているんだろう。
確かに生き延びていくのも大変で、そればかり

考えていなきゃいけない気もしますが
キリンのように雄大な姿で
むしゃむしゃと美味しそうに
木の葉を食べている姿を見ると
和まずには入られません。

きっと大変なサバンナで生きる
動物たちでも、彼らなりの夢をみて
いきているんだと僕は思います。
そんな気持ちを
少しでも感じられたら
人間として生まれたからといって
人間の考えだけに縛られずに
ゆとりをもって
いきていけそうな
そんな気が少しだけします。

3月が始まりましたね
卒業シーズンですね。
僕もいろいろダメな部分を
卒業したいです。

そしてワクワクに入学したいです。










































解答です



0 件のコメント:

コメントを投稿