4/30/2016

ありがとうございます。

たくさんの方々に
猫探しや間違い探しを遊んでいただけて
おわバードは嬉しいです。


時間をかけて描いたイラストを
ただ見て終わってしまうのではなく、
お客様が
そのあとに
何かの形で楽しんでいただけたら、
そんな気持ちで描きました。

僕なりに僕の絵に
付加価値を付けようと思った結果です。

描いている僕も楽しく描かせていただきました。

今後もマイペースで配信していきます。

それに加えてブログでは
おわバードのイラストの制作工程や
進捗状況などを中心に
投稿させていいただきたいなと
思っております。

どうもありがとうございます。

まゆげ猫探し #まとめ

にゃんこ四コマ #まとめ

にゃんこ組体操 #まとめ

幻獣りんご探し #まとめ

メカを発明 #まとめ

間違い探し #まとめ

おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿