5/15/2016

安全なるにゃんこ組体操の始まり #ねこ #組体操

こんにちはおわバードです

安全なるにゃんこ組体操

にゃんこ組体操が熱い今日この頃
今回からみんなでできる
参加型にゃんこ組体操が厳かに密やかに
月夜の晩のような日曜に開催されました。

近年、生徒による組体操の危険性
安全性が問題視されている昨今。
にゃんこ組体操も迅速にその問題に取り組みだしました。

彼らにゃんこたちは専門家の指導のもと
プロ目線で日頃から徹底したトレーニングを積んだ
組体操のプロフェッショナル軍団
「ニャルクドソレイユ」なので



世界遺産を組体操で表すことなど造作もない偉業なのですが
ちょっと心配なのでレベルを下げてこれからは組体操に
取り組んでいこうということを満場一致で8票。

☆印三段階のレベルにあわせて
その日の気分でプロフェッショナルな
にゃんこ組体操を披露していきたいとのことでした。

よっていつも通りです。

今日もにゃんこ組体操を行ってきましたので
ご覧ください。



さあ、安全性がとめどない組体操伝説の始まりです。

今日もご覧いただき
ありがとうございました。

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿