5/27/2016

いつもありがとうございます、今日も間違い探しを描いてみました。 #間違い探し #紙飛行機 #くまさん

こんにちはおわバードです。


今日も楽しく間違い探しを描いてみました!
イラストの中に間違いが7つ隠れています!
よかったら見つけてみてください。


答えはブログの一番最後に残しておきます。



風に乗ってすぅーいすい。
紙飛行機に乗って空のおさんぽ

今日はどこまで行こうかな。
すいすい飛んでたら
お菓子の並ぶお菓子山脈にでたよ

このまま風に乗って行こうか
それとも降りてみて
お菓子を食べちゃおうか

悩ましいくまさん達の
空のおさんぽ





















答えです。


・こうさぎさんのみみが目にー
・目をつぶっちゃったこぐまさん
・鳥さんりりしいまゆげ
・チーズケーキにドーナツささってる
・飴ちゃんがちょっとずれてるよ
・イチゴが食べられた!
・ケーキターンA

最後までご覧いただきありがとうございました。

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です


0 件のコメント:

コメントを投稿