5/28/2016

今日も頑張ってまゆねこ探しを描きました。 #まゆねこ #ねこ探し #にゃんこ #湖

今日もなんとか描けました
よかったら見つけてください。


こんにちはおわバードです。

イラストのどこかにまゆげのあるねこ
隠れています。どこにいるか
みつけられるかな?

遊びに来てくれてありがとうございます。
落書きや四コマもあるので
ゆっくりしていってください。

解答はブログの最後に載せてます。
ありがとうございます。



遠い異国の地の森の中
ひっそりと揺らめく
伝説の湖。

そこには真っ白な白鳥が住んでいて
まるで現実の空間から抜け出したかのように
ゆっくりと流れる時間の住処を
ただ安らぎに身をまかせ、佇む。

木々が揺れ、浮かぶ水面の葉
白鳥の深い瞳に
ふと、呼ばれたような気がした瞬間

自分の時間が目覚める。





















解答です


最後までご覧いただきありがとうございました。

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル




らくがきしました。笑

またまた筋トレニャンコ現る!
じまんの肉体を見てあげてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿