5/02/2016

LINEスタンプシュミレータを使って遊んでみた。

今回はLINEスタンプシュミレータで遊んでみました。

LINEスタンプシュミレーターを使って

自分制作スタンプの面白い使い方を

見つけてみたいと想います。



こちらがLINEスタンプ制作サイトです。

オリジナルLINEスタンプが制作できる!

LINE CREATORS MARKET


LINEのアカウントがあれば誰でも
オリジナルスタンプが作成できて
審査を通れば売り出すことができます。


こちらがマイページです。
いままで作ったLINEスタンプの情報が確認できます。
新しいスタンプもこちらから登録、審査申請できます。
おわバードも今までで30セット近くも販売させていただきました。
ありがたや〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

おわバードのスタンプ達

今回注目したいのは
制作にあたって
自分の制作したスタンプの出来上がり、

イラストがLINEトークのアプリ内で
どのように表示されて、
どのようなイメージで使用されているかを

シュミュレーションできる機能です。



この部分でございます。

ではここをクリックしてみると


このような画面が出ますので
使ってみるをクリック。


出ました。これです。ウキウキです。

僕の作ったスタンプを
実際にどのような場面で使えばいいのか?
それに答えを出すために
試したいなと思った所存でございます。

実際買ってくださった方々が
どのように使うのがスタンプは楽しいのか
そんな研究のためです。

今回使用したい僕のスタンプは
こちらです。

『パンケーキクマ』

画像が・・・詳しくご覧になりたい方は

前置きが長くなりました。すみません
では始めます。


とりあえずはご挨拶から進めていきましょう。


操作に慣れていないのでなんかいっぱい
出ちゃいました。とりあえず
会話を進めてみましょう。w


ここです!


すかさずスタンプを使いましょう。
このタイミング!
・・・・


なんか違う

このタイミングだと
相手が「・・・」となっちゃう気がします。


とりあえずやんわり返答がきました。

今後の展開は次のスタンプで決まりますが
とりあえず会話を続けましょう。


こんな感じでスムーズな会話に持ち込みましょう。
全然ダメ!


相手方は優しさに包まれています。
ツッコミです。

さあ!この次です!
スタンプチャンス!


やっちまった!

ここへ来て!お天気スタンプがあることに気づき
お天気ネタを重ねてしまうという失態!


仕方がないので親指でごまかすことにしました。



残念ながら今回のトークは
GAMEOVERとなってしまいました・・・。

ですが僕のLINEスタンプの
ポテンシャルは相当なものなので、
また、LINEシュミュレータで
遊んでみたいと想います。
今回は僕の会話スペックが崩壊的でした。



今回のブログは長いので
長いなと思ったら読み飛ばしてください。
(いまさら)

おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿