5/05/2016

またピPIXTAに投稿してみました。

またストックサイトPIXTAさん
おわバードのイラストを投稿してみました。

今回はビジネスウーマンをテーマに描いてみました。

無事審査も通過して販売開始しました。
もっともっと魅力的な絵を描けるように
そんな気持ちを持ちクオリティを上げられるように
あくまで素材として使いやすさも考えながら制作です。

僕のページはまだまだ素材数が少ないので
増やしたい気持ちです。( ´ ▽ ` )

今回はビジネスウーマンの『やる気ポーズ』ですので
他にもパターンを増やしていきたいと考えています。

ただいまJPEG形式をストックしましたので

0 件のコメント:

コメントを投稿