5/24/2016

昨日描いた「筋トレ猫」のイラストが気に入ったのでTシャツにしたというお話です。#BOOTH #Tシャツ #イラスト



ぼくのなかで毎度おなじみBOOTHにて
昨日描いた筋トレ効果抜群
ポジティビティなTシャツを
デザインしてみました。
ので
欲しい人は僕にコメントくださるか
BOOTHにてご購入くださいという
お話です。

間違いなく今んとこ世界に数少ない
希少種のTシャツです。(だれも着てない)

ご注文時には送料+されますので悪しからず。

筋トレ効果抜群Tシャツが気になって仕方がない

筋トレ効果が抜群のトレーニングを見つけたら
ノーベル賞ものじゃないでしょうかと僕は思うんですが
いかがなものか
どんなに体が衰えたとしても
そのトレーニングをすることで
いつでも健康な体にコミットすることが
できるのです。まさに猟奇的に画期的。

ご覧いただきありがとうございました。


イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です


0 件のコメント:

コメントを投稿