5/17/2016

VAMPSが最高だあというお話です。 #VAMPS



よく絵を描きながら音楽を聴いてます。


僕は同じ曲をループで聴きこむタイプなので
世の中にある曲を全然知らないんですけど
いまVAMPSのアルバムBEASTに収録されている

MEMORIESがお気に入りです。

この曲も素敵なんですけど
他の曲も全部最高にいいので
ぜひ聴いて欲しいです。

僕は昔からメランコリックな
哀愁漂う雰囲気が好きでした。

VAMPSさんは
ガリガリのロックな部分も突き抜けてるのに
それだけじゃなく儚い哀愁も感じさせてくれる
めちゃくちゃファン目線の偏った色眼鏡
ですけど笑そこが最高なんです。

ハイドさんってめっちゃかっこよくて
歌い方もめっちゃロックだけど
その中に果てしない優しさも含まれている

ハイドさんは男前なのに
曲の歌詞がたくさんの人に
とても共感してもらえるような
儚くて切なくて
人間みに溢れてるんですよね〜
それでいてきっとライブ会場が
ノリノリになるんだろうなって思える
迫力のある曲もあって

ハイドさんはラルクで有名だけど
ラルクの曲はとにかくキャッチー
完成度高くて大好きなんだけど

もしかしたら曲へのパワフルさでいったら
VAMPSがパワフルかもしれないです

ぼくが言うまでもないことなんだけど

こりゃやばいですね

最近アルバムを買い揃えるお金がなかったので
聴きたかったのにVAMPSに手を出せずにいたのです。
(シングルのAHEADのみ購入)

Apple music のおかげでVAMPSを聴けてます
幸せです。
(定期料金払ってんならCD買えよって話ですけど)

素敵な曲に会えたなら
この世に存在しててよかったと思えます。

僕はぜんぜん真面目なファンじゃないけど
ハイドさんの歌い方、やり方がやっぱ
昔から一番好きですね

就職して始めてもらったボーナスで
CDラジカセと音楽CDを妹と
ツタヤで買い漁った
その中にラルクのwinter fallがあった。
MVがかっこよくて気になっていた曲。

それがファンの始まりでした

みなさんにもきっとありますよね
そんな好きの始まり。


読んでいただきありがとうございました。
(イラストはVAMPSさんとは何の関係もありませんすみません)

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です






0 件のコメント:

コメントを投稿