6/03/2016

今日は間違い探しやってみよう!河原の横の野球練習。#間違い探し #河原 #野球 #練習

こんにちはおわバードです。


今日ものんびり間違い探しを描いてみました。
イラストの中に間違いが7個隠れています。

答えはブログの一番最後にあります。
よかったら見つけてみて遊んでくださいませ。




今日のくまさんたちは
河原の横のグラウンドでのんびり野球をしているよ
もうじき町内野球大会があるんだよ

こぐまさんもこうさぎさんも
はりきって練習しているよ

いい天気で少し汗ばむけど
水分をとったりエネルギー補給したりして
楽しく練習しているね

試合の日が楽しみだね。


























答え


・オーライオーライ?あれれボールじゃないぞ飛んでるぞ?!
・ワニさんの腕振りが逆
・くまさんの持つボールの縫い目が擦り切れてないよ
・こぐまさんちょっと後ろに下がって本番体勢
・バットがちょっと長い
・こうさぎさんの一本足打法!
・うさぎさんバッチリスマイル

最後までよんでいただきありがとうございました。

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿