6/04/2016

今日もまゆねこ探し。#どこかにまゆねこ隠れてるよ #見つけてね



こんにちはおわバードです。


今日も元気にまゆげのある猫
まゆねこを探すイラストを描きました。


イラストのどこかにまゆ猫が隠れています。

ほら、あそこですよ?笑

答えはブログの最後にありますので
よかったらまゆねこ見つけてみてください。


この地球には海がある。

海のある星に生まれてよかった。

海を感じれるこの世界。

日常世界では忘れがちだけど

この世界には道なるロマンが溢れている


僕たちはそのほんの一瞬しか実は見えてないだけで

無限に続く宇宙のなかで青く輝く地球の上で

すぐ近くで揺らめく海のさざなみを見てる。


何もかも忘れてみてみると

この瞬間が奇跡。

忘れゆくときの中でいずれ感動や思い出も

波に揺られ消えていくけど

この瞬間だけは奇跡が聞こえる。





































答え


今日のまゆねこ

まさかの場所にいましたね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿