6/02/2016

ストックサイトPIXTAさんで新作イラスト発売したよというお話です #イラスト #PIXTA #多肉植物


こんにちはおわバードです。
今日も楽しくイラストを描いています。


今回のお話は
ストックサイトPIXTAさんに新作のイラストを
販売開始していますというお話です

多肉植物のイラストを何枚か描きました。
ちょっといままでとは違う描き方を
試してみたのでとても面白く描けたと思います。

おわバードの多肉植物のイラストに興味津々←

楽しいのでたくさん描いてみました。
もっといい色合いが出せて
素敵なイラストが描けるように頑張って
少しでも僕のイラストで
お役に立てるようになっていきます。

喜んでいただきたいです。

図鑑を見ながら描いたので
多肉植物には
いろんな種類があって
面白い名前の付いた
サボテンがあるんだなって楽しめました。

実物と僕のイラストはかなり
違うかもしれませんが
あくまで僕の目から見て
描いてみたらこんなになっちゃった
という感じです。

自分では結構気に入っています。
まだまだいろんなイラストを描いて
ストックしていけたらいいなと思っています。

誰かのイメージにあう作品が描けたら
幸せです。

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿