6/09/2016

ストックサイトPIXTAさんでわいわいお祭り家族の絵を描いたよというお話です。#PIXTA #お祭り #絵


22639844



こんにちはおわバードです。

今回はストックサイトPIXTAさんで
おわバード新作でたよというお話です。

ほっこり感を感じてもらえるような絵を
心がけました。

いろんなサイズで買うことができます。
購入していただけたら嬉しいです。

そしておわバードのイラストを使って
みなさんのお手伝いができれば嬉しいです。



22696559


また、こちらは
Adobe Illustrator CC2015の体験版を使って作成
手書きとほとんど変わらない感じで作成できるよう
心がけました。
Illustratorはベクターと呼ばれるデータ化された線や図形を
使ってイラストを描きます。手書きと違って
微調整がしやすいので細かいところを
ちょこちょこいじれます。
楽しかったです。
お絵かきソフトのようにいろんな描き込みは
やりにくいですが僕のイラストではその必要は
あまりないので出来上がりは満足です。

あとは僕のセンスの問題です。

たくさんの人たちに愛される
そして素材としても使いやすい

そんなデザイン性と愛らしさ
両方を兼ね備えたイラストを
作っていけたらいいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿