9/02/2016

ちょい奇跡なら起こせる。誰しも。

こんにちはおわバードです。

今日のお話は
ちょい奇跡なら起こせる。誰しも。と
いうお話です。

タイトルそのままなのですが
ちょっとした奇跡なら
誰しも起こせる可能性は
きっとあるよと僕は思います。

夢を追いかける際に
とても重要なことだと僕は思います。

では
ちょい奇跡とはなんだろうかと

言葉のままなんですが
ほんとに些細な

小さな奇跡です。

たぶん普通に生きていれば見過ごされて
しまいそうな奇跡。そんな小さな奇跡を
ほんの小さな勇気を出すことで叶えていく
それができる人がやがて大きな奇跡を
生むような気がします。

頑張って知り合いに会いに行くとか
ちょっとしたおみあげを買って帰るとか。
僕にしてみればそんなことでも
奇跡のように勇気がいることです。

実は普通なようでそれは小さな奇跡だと思います。

でもその小さな奇跡を起こすには
実は心の中でちょっとした
自分なりの壁を乗り越えて
頑張っている自分がいるのです。

その
ちょっとだけ頑張れる心を持つことが大事。

ちょっとだけ頑張れる心を持つことで
小さな奇跡は起こせる。

ついつい世界が変わったりするような
人生が変わったりするような
大きな奇跡を望んでしまいがちだけど

実はそんな小さな奇跡を毎日起こすことが
重要な気が僕はします。

そして、小さな奇跡ならきっと
人類みなだれでも起こせるんじゃないか
僕は思います。こうして生きていることが

信じられないくらい大きな奇跡なのだから。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして絵描きとして奇跡のような絵を描くには
僕の画力ではまだまだ厳しいかもしれないけど
ちょい奇跡のような絵を描くくらいなら
今の僕にもできるんじゃないか、そんな風に思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿