9/18/2016

アンドロイドになれる日は来るのだろうか

アンドロイドになれる日は来るのだろうか
人の心が解析される日が来るのだろうか

こないのなら、永遠にこの不安は消えない
消えないのなら、アンドロイドになる夢は
見ないほうがいいのだろうか。

それも違ったりする、人は夢見る時
その夢が叶うかどうか、叶えられる
願いかどうかなんて考えたりしない。
ただ夢を見たいから見るんだ。

だから、案外人の心は自由なんだ。

叶うか叶わないかじゃない
どんな夢を見ていたいか
そんな拙い生き方も持ち合わせて
生きていく。

その中で何かを見つけるんだ。
僕たちは命を持ったアンドロイド。

0 件のコメント:

コメントを投稿