9/20/2016

人は人を求める生き物だけど個人差がある。

人は人を求める生き物だけど個人差がある。

僕はどちらかと言うとその力が弱めで、
求めてはいるけど、
それをうまく表現できない人間ぽくて。

結構人を求める才能って、天性のものがあって
人を求める姿が魅力的で、人から見ても
求めたくなる人だったり、
そばにいたくなる人だったり。
そんなものがあると思います。

でも、必ずしもそれが一番幸せとは限らなくて
本当に大切なのは

自分が本当に求める人と一緒に生きてい行けること
だと思います。

なかなか難しいことだけど、
自分がどうありたいか示すことで、
同じ人が集まってきて、
最後まで一緒にいてくれる人が
本当に大切な人なんだと思います。

その為に自分が何を求めているのかだけは
どんなに月日を重ねても
ブレちゃいけないかもしれません。

自分をベストプレイスをみつける。

0 件のコメント:

コメントを投稿