9/12/2016

最近ブログを描いてて思うこと

最近ブログを描いてて思うこと

方法論とか、ヒントとか
思いついたこといろいろ描いてみても
僕はまだ何者にもなれてないような
存在だから、あんまり
人の気持ちに届かないと思う。


好きな作家さんや
有名な漫画家さんの方法だったりすると
真似したくなったりするかもしれないけど
ぼくはまだ誰からも憧れられたりできなし
そんなのおこがましいから
だからぼくはぼくが「いいな」と思ったことを
普通の庶民目線で素直に正直に
語っていくしかないなと思う。

そのなかでコツコツと自分の中の
人の役に立てる能力を成長させていけたら
いいなと思う。

今はまだ僕が誰にどんな喜びを与えられているのか
わかりづらいけど、僕がしたことが
僕に帰ってくるとしたら、何かに気づく日が
いつか来るかもしれない。
それがたくさんの人の喜びに繋がっていれば嬉しいし
その時、僕がまだまだずっと
絵を描いていられたら
僕は嬉しい。そう思った。

読んでいただいてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿