9/14/2016

マイナス思考がよぎったら、休んでいいと思う。

いつだって楽しく過ごしたい。
だから少しでも

マイナス思考がよぎったら、休んでいいと思う。

というお話です。

たぶん、心のどっかでけなされることを望んでる
けなされるのは嫌なはずなのに
どっかで頑張りすぎないように
けなされて、休むタイミングを待っている。

頑張りすぎてて疲れている時に
よくそんな状態に陥る気がする。

休みたいけど、不安で休めなくて
けなされることで、休む理由ができるんだ
自分はショックをこれだけうけたから
休んでもいいよねって

休みたいけど不安で休めない
不安な自分を納得出せるための
マイナス思考をどっかで待ちわびている。

いま、やってることが楽しくて仕方ない時には
理解できない感情だと思う。

マイナス思考がよぎったら、休んでいいと思う。

マイナス思考がよぎったらきっと自分の気づかない
ところで疲れてる自分がいるんだと思う。


ちょっと休んで元気が出たら、
きっとまた歩き出せるんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿