9/05/2016

平凡なオリジナルがそこにあるだけ

人に叱られるのが怖くて
先に自分で叱られてるふりしてるだけの防衛本能



続ければいつか報われるけど
つか誰かが笑ってくれる代償でかすぎ

丁寧に謝りたい

こんな僕でごめんなさい
してもらわなくていい
許されたら振り出しに戻

自分を責めながら頑張る
そんな僕を否定しないで。
める僕も僕だから

どっかの誰かのポジティブをまに受けないで
成功してアドレナリン出てるだけだから

今の自分のままが自分の100点

って誰かが言ってた。僕かな

がんばらないよ。無駄だから。
頑張るときに頑張るよ。

頑固な自分が自分を殺すけど
頑固な自分が自分を生かす。

優柔不断、情緒不安定

そこで暮らしてる。
読んでくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿