9/09/2016

自分のことを本気で考えてくれる人のアドバイスをちゃんと聞く。

自分のことを本気で考えてくれる人の
アドバイスをちゃんと聞く。
その考えを参考に
自分は自分のいいところを見つける。

自分の悪いところは自分のことを
真剣に考えてくれる人が
きっと教えてくれる

自分で自分は才能がないと
決めつけなくていい。

自分にとって自分は全て正解でいい。
その中から、他人にとって
どんな自分が一番幸せを与えられるのか
それを考える。

確かに思うようにはうまくいかない
かもしれませんが、
それでも自分をダメな人間だとか、
追い込む必要は
全くなかったんだなって思います。

僕はなかなかまだその辺がうまく
考えられないけど、
自分を認めることは大事だと、思います。

今日はそんな風に思いました。

そして
大事なことは自分で決断するのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿