6/15/2016

面白くないギャグでも1000回とか繰り返したら、存在が面白い人間になる #おもしろ #アイデア #存在

こんにちはおわバードです。


基本的につまんないギャグ
でも、1000回くらい繰り返せば
「どうして?!」てなる。

あんまり面白くないギャグなのに
あんまりにも繰り返すようなら
そのギャグの白けた雰囲気すらも
コントロールできるようになる。

繰り返すことで何だか
お約束が生まれる空気。

ギャグは相変わらず面白くなくても
その人の存在が、何だか面白くなっていく

その人が面白くなる。

お笑いセンスない僕ですが
そんな気がしました。

迷惑になるまでやるのは良くないですが
ちょっとしたことくらいなら

コミュニケーションの中で
つまらないギャグもありかなって
ちょっと思ったりします。

なしかな?笑

自分だけでもおかしいと思えるギャグなら
持ちネタとして賭けてみる価値はありそうです。
どこ目指してるのっ笑

読んでいただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿