6/27/2016

自分の体と向き合う時間。


本当にみなさん毎日ご苦労様です!<(●´∀` ● )

なかなかお仕事や勉強など
忙しくて、自分のカラダのケアにまで
行き着かないかもしれない毎日だと思います。

でもだからこそ、ゆったりと自分の体と向き合う時間を作ると
少し気持ちが楽になるのではないでしょうか。

どんなに忙しくて、大事な用事が山積みに思えても、
あえて、自分の体と向き合ってみる。

やっぱり、生きていく上での最高の財産は
元気な体じゃないでしょうか。

元気がないときもたぶんあると思います。
でもやっぱり、自分の体をいたわることによって
少しずつ体の調子が良くなることもあると思います。

体がウキウキしていれば、全てがうまくいくような
そんな気がします。

マッサージしてみたり、深呼吸してみたり
目をつむってリラックスしてみたり、

自分の体と対話してみましょう。

きっと気持ちがいいはずです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿