6/28/2016

自分の使い方を見つける。

こんにちはおわバードです。


ぼくはずっと勘違いをしています。
わかったような気になって、まだまだ
わかっていないのです。

僕は自分の使い方をまだまだ
知らないのです。たぶん

使い方とはつまり

活かし方

ということです。
仕事で、日常で、頑張りどころで、
ぼくはまだまだ自分の力を100%
使い切っていると言えるでしょうか・・

たぶんまだまだです。

自分ではきっとうまくできている!
なかなか技術が上がったんじゃないか!?
と思っても、実はまだまだ上の技術がある。
そんな風な気がして、はっと気がつくんです。

技術が上がるということは
それだけ自分の使い方が分かるということのような
気がします。どんな状況で、どんな気持ちになって
どんな行動をすれば、自分の力を発揮できるのか、
毎日、勉強して、自分を研究しているようで
実はまだまだわかっていないんだと思います。

たぶん自分の何割まで理解できるのかは
不確定要素な部分です。

でもだからこそ自分の新たな活かし方を
発見した時、また一つ自分をわかったような
きになるんだと思います、また、そんな気持ちが
また、新しい自分を見つける力になって
頑張れるような、そんな気がします。

西野カナさんの「トリセツ」的な考えでした。










最後までご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿