6/24/2016

こんにちは今日ものんびり間違い探し

こんにちはおわバードです。


今日ものんびり間違い探しを
作ってみました。
よかったら見つけて遊んでみてください。

イラストの中に間違いが7個隠れています。

見つかるかな〜?

解答はブログの一番最後です。



今日はみんなが待ちに待った
ダンボール競争の大会の日!


みんなダンボールをおのおのが好きに改造!
そのダンボールに入って運動場を競争するのです

はりきって練習してきたこぐまさん
一等賞がとれるかな?































解答です


最後までご覧いただきありがとうございました!

また来週!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿