6/14/2016

アイデアは寝かせておくよりもどんどん使っていくほうがいい #アイデア #寝かせるよりも #使ったほうがいい


こんにちはおわバードです。


今日はアイデアは
心のなかで寝かせておくよりも
どんどん使っていくほうがいい
というお話です。

パソコンのようなもので
心のなかもいつまでも寝かせておいたら
それだけ容量を使ってしまうと思うんです。

やってみたいアイデアがあるなら
できるだけすぐに
やってみたほうがいいんじゃないかと思います。

長い間寝かせてみても
いざやってみたらそれほどのことじゃなかった
なんてよくあると思います。

それよりもひらめいた感動そのままのパワーで
やってみたほうが何倍もいいことが起きそうです。

寝かせるよりもそのアイデアを使ってみて
何回も何回も使ってみて、熟練させるほうが
クリエイティブでいい気がします。

でも大事なのは
アイデアは使い捨てじゃないということを
何度も練り直すことを忘れないこと

ぼくは忘れがち笑










0 件のコメント:

コメントを投稿