6/17/2016

こんにちは間違い探しを描いてみました。よかったら #間違い探し #雨上がり #くまさん #傘

こんにちはおわバードです。
今日ものんびり間違い探しをやってみましょう笑
イラストに間違いが7つ隠れています。


解答はブログの最後です。
よかったら見つけてみてください。



少しひんやりした雨上がり
くまさん親子は
丘の上のパン屋さんでパンを買った帰り道

雲間から輝くのは
雨上がりの街に射し込む光。

弾む足取り
水たまりがちゃぷちゃぷ歌って
楽しいね






































解答です

・誰かが飛ばしたのか紙飛行機
・裏返った傘
・空を眺めるワニさん親子
・こぐまのかばんの肩掛けた向き
・くまさんが手に持ったのはフランスパン
・壁の模様の違い
・カエルの合唱


最後までご覧いただきありがとうございました
また来週!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿