7/16/2016

眉毛猫探し。#まゆねこ #夏の始まり

こんにちはおわバードです。

もうすっかり暑くなってますね。
夏が始まってます。
暑いけどばてずに元気に満喫したいです。
今年は、今年しかないですからね。

眉毛の濃い猫探し。
今週も描けました。まったく夏とは関係ないですが
お菓子アイランドです。楽しめてもらえたら嬉しいです。
イラストに眉毛のある猫が隠れています。
解答はブログの一番最後です。
見つけて遊んでみてください。


ここは
おかしなアイランドの外れにある
お菓子が大好きな人たちの村

ケーキマウンテンがつらなる景色を背に
美味しそうな香りが味覚を呼んでいます。


































解答です


最後までご覧いただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿