7/30/2016

挑戦していればきっと「希望」ばかりだと思ったお話。とまゆげねこ探し。#挑戦 #希望 #まゆねこ

例えば何かに挑戦して
自分には才能がないと、挫折することが
あると思うけど、僕は何かに挑戦する時は
「希望」しかないと思います。

たとえ失敗しても前進だと思うんです。
自分の理想とするイメージとは違うとしても
それはそれだけ今の自分がわかったってこと。

あとは自分の気持ちがどう
感じるかだけだと思います。

才能がないから悲しいとは限らない。
どんな状態でもうまくなりたい
よくなりたい、挑戦したい。
そんな気持ちさえあれば
失敗しても「希望」なんです。
生きていることがご褒美みたいなものだから。
きっと。


こんにちはおわバードです。
いつもありがとうございます。

今日も素材ストックサイトPIXTAさんに
画像を審査リクエストしました!
今日は「野菜 人参」です。

できるだけ使いやすく、それでいて
いい感じのイラストが提供できたらいいなと
思います。まだまだまだまだ。

そして、まゆげねこ探しです。
花火が今日上がっていました。
夏は何もしなくても来ると思うんですが
人間て不思議なもので、夏なら夏らしいことをして
夏を満喫するんです。そうするとなんだか
夏が近くに感じるんです。
イラストの中に眉毛ねこが隠れています。
よかったら見つけて、遊んでみてください。

解答はブログの最後です。



































解答です。



最後までご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿