7/25/2016

今日は野菜のトマトのイラストを描いてPIXTAさんに審査リクエストしました。#イラスト

こんにちはおわバードです。

今日は新しいLINEスタンプのイラスト
アニメーションスタンプなので
アニメを作りました。
パンケーキクマさんの続編です。

まだ、もう少し数が必要なので
明日も描いて、早く申請できるように
頑張りたいと思います。

それとイラストストックサイトPIXTAさんに
野菜 トマトのイラストを描いて
審査リクエストしました。

少しずつでも野菜の素材を増やしていきたいな〜と
思っています。審査が通るといいなと思います。



トマトは苦手なのですが
やはりザ・野菜なので
イラストは描いておきたい食材です。

少しずつでも
いろんなイラストを描いて
生きていきたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿