7/26/2016

「コツコツ」と「伝える」が大事な気がしたそんなお話です。#コツコツ

こんにちはおわバードです。

今日も素材サイトPIXTAさんに
新しい素材イラストとして
「野菜 きゅうり」を審査リクエスト!

まいにちコツコツいい絵を残せていけたら
いいなと思っています。

コツコツがきっと自分に
自信をあたえてくれると信じて。

FBで
あるすごい作家さんが言っていました

人生は
何をやるかより
誰に逢うか

ぼくはこの言葉に
ものすごくそっか!!!
と思ってしまいました。

僕が今までどうして描いても描いても
なにか自分なりに面白いことをしても
いまひとつ成果の実感がわかなかったのは
この言葉に答えがあるような気がしました。

どんなに世界平和に役立つようなことをしても
人に伝わらなければその力は半減してしまう。
人に逢って伝えたり、
人の気持ちや考えが自分に伝わったりして

初めて人生はうまくいくのかと
思いました。

僕なりにできるだけ人に逢っていきたいと
思います。ただ、描くべきものは描かないと
いけないので、コツコツやっていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


白菜もリクエストしてみました。


なんとかクリアしてもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿